top of page
  • 執筆者の写真Giving Tuesday Japan

ACCJチャリティーボール2023



ACCJチャリティーボール委員会は、コミュニティで最も困っている人々に恩恵をもたらすこの毎年恒例のイベントの素晴らしい遺産を祝う重要なイベントに皆様をご招待します。


在日米国商工会議所は今年創立 75 周年を迎え、日本におけるグローバル ビジネスの育成と向上、そしてコミュニティを支援し保護する人々の支援に対する私たちの取り組みは、かつてないほど強力になっています。


今後数週間にわたって、エンターテイメントや抽選の賞品など、今年の大きなイベントの詳細をすべてお知らせします。


早割チケット

28,000円(11月7日まで延長)

一般入場料

30,000円



2023年12月2日(土)

開場は18:00

ヒルトン東京 新宿


私たちの慈善活動

今年のチャリティー ボールの収益は次の用途に活用されます。


ホームレスのためのマイク・マキノ基金

関西フードバンク

ACCJ コミュニティサービス基金

また、リスクにさらされている子供たち、家族、小児病院や家庭を支援する慈善団体や、これらの子供たちのためのプログラムにも貢献していきます。



スポンサーになる


私たちはすべての ACCJ メンバーに、オンライン オークションや抽選会に現金を贈るか、賞品を寄付することでコミュニティをサポートするよう呼びかけます。


あなたの貢献が適切に評価されるよう、11 月 20 日までにスポンサーシップ フォームに記入して寄付を送信し、確認してください。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page