top of page
  • 執筆者の写真Asuka Shiraishi

#GivingTuesdayロゴ - feat. You

更新日:3月22日



#GivingTuesday は個人での参加はもちろん、あなたが所属する組織やサークル、コミュニティーなどの団体全体で参加することで、より大きな効果を期待できます。


実際、日本の各県をはじめ、世界中ですでにたくさんの団体が#GivingTuesdayに参加しています。


@givingtuesdayjapanのウェブサイトでは、ロゴデザインに使える画像やテンプレートを共有しています。また、各国の#GivingTuesdaylogosも共有しています。ぜひ参考にしてください。





また、団体として参加することを考えている方には、#GivingTuesday X あなたの団体のロゴをデザインすることをおすすめします。


ユニークなロゴを通して、あなたの団体がどのように#GivingTuesdayに貢献しているのかを視覚的に伝えることができます。


ロゴのアイディアを見るには、今回の投稿をスワイプ!



ロゴをデザインするには、#GivingTuesdayのハートマークをベースに、あなたの団体独自の色やアイコンなどを加えてください。


ロゴが完成したら、@givingtuesdayjapanをタグ付けし、#GivingTuesdaylogosを使って、ぜひシェアしてください!


ロゴデザインに関する質問は、コメントやDMで受け付けています。(#GivingTuesdayロゴ)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page